

スリムアップスリム プレシャス シェイク その後

 8月のまだ暑いときにスリムアップスリム プレシャス シェイクでダイエットをはじめるとここに書きましたが、約5週間、まだ、続けています。3種類の味がありますが、どれも普通にドリンクメニューにある物なので無理せず飲むことができます。一番のお気に入りはショコラかな。
110830_1301~020001
他の物も捨てがたいですが。昔、初めて置き換えダイエットをした時は、たくさん味があればあきないという誘い文句を信じたものでしたが、やってみて、フルーツ味などは、私にはいかにも人工的に思え、最初は我慢できても、だんだん飲むのが億劫になり、そればかりが残っていくという悪循環に陥りました。今回は、その恐れはなく、暑いときに冷たい飲み物を摂るという自然な体制で臨むことができよかったです。
110830_1311~010001
結果は…約1.5キロ減。私にとっては久しぶりに体重が減ったという感じでとてもうれしいです。減っていると、何か食べたいと思っても、せっかく減ったのだからもう少し我慢をしようと考えることができ、維持することができます。せっかくなのでこれからも、ダイエットに役立つアイテムを探したいと思っていたら、スリムアップスリム プレシャス シェイクのサイトがありました、こちら。誓いの部屋や懺悔の部屋もあり、それぞれが決意や失敗を告白されていて、親しみが湧くとともに、励まされたりもします。
 ドリンクタイプもいいですが、やはり何か食べたいという時も。そんな時はリセットボディ スープパスタが便利です。
110913_1724~020001
パスタはソースが高カロリーなので、ダイエットメニューには難しいところですが、これは、心配せずに食べることができます。お湯を入れて3分という手軽さもうれしいところ。80キロカロリーというのは、夜食や小腹が空いた時のおやつにも最適。
110913_1722~030001
110916_1259~010001
これはクラムチャウダーですが、ベニズワイガニ&トマトのリセットボディ スープパスタもおいしいです。
 スリムアップスリムのモニターに参加して、上手にダイエット食品に手伝ってもらいながら、健康的にダイエットするというのがやはり一番にいのかなと思いました。










コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

BLOGWRITER

http://blog-writer.com/archives/2006/04/banners.html

Web Writing Center

http://wwctr.jp/banner/
プロフィール

Author:りんれいず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Bling
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
トレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
